FC2ブログ

伊佐次参上 中休み編

  • 2007/08/30(木) 23:24:22

今日で、完結にしようと思っていたのですが、伊佐次君のブログと同じ進行にしたいので、ひなたの悪行を書く事に・・・
伊佐次君のブログ  伊佐次がゆく!
http://isajigayuku.blog.shinobi.jp/

さてさて、あんまり伊佐次君にちょっかいを出すので、一度離す為におやつを見せると・・・
よこせぇ~~
罠に引っ掛かるひなた。
が、この後、ひなたの罠に妹ちゃんが引っ掛かる。
伊佐次君は食が細い為、おやつでもきちんと確認して食べる。
それになれている為に、ひなたに飛びつかれおやつを持っていかれた模様・・・なんてこった><;

さらに、2時過ぎののんびりお昼。
美味しそうだな!!
食い意地の張っているひなたを隔離して、食べていたのだけれどもどうやったら、この扉が動くのか知っているひなたは・・・
わたしのパパが・・・
とらパパは伊佐次に夢中ね^^v ちゃぁ~~んす!!と、言わんばかりに乱入する><;
この時も、まずはお皿の上の自分の好きな物を確認。
さらに、ちびたより伊佐次ママ&妹ちゃんなら・・・
そんなに怒られないかも・・・と、考えたひなた。
食べちゃえ!!
そして、とりあえず食べずに様子を見ているひなた。
それを見た伊佐次ママ達は声をそろえ「かわいいぃ~」とな。
あ、騙されてる・・・と、思った瞬間、ウインナーを持って逃げるひなた。
いつもならもう少し我慢するのですが、今日は味方が沢山いる!と、判断したんだろうな。
なんてやつだ!!
この時の、あっけにとられた二人の顔が今も目に焼き付いています。
伊佐次君はちゃんとゆっくり味わって食べているのに・・・
この後、隙をついてもう1~2本食べた模様です。
まったく、本当に食い意地が張ってるんだから・・・
わたしのパパが・・・2
伊佐次君の性格をひなたにちょっと移植したいと思う今日この頃です。
何故なら、この後もひなたの食い意地のすごさが炸裂する。
泣く、伊佐治ママ達・・・
へこむ、とら&ちび・・・

さあ、明日はいよいよ後編。
たぶん・・・後編です。