FC2ブログ

水浴びの後の、水浴び。

  • 2007/08/20(月) 21:47:54

今日もいい天気だし、とらたんもお休みなのでゆっくりとした生活。
お昼過ぎ、いつもの水浴びをしたいひなたは、とらたんにお願いしてやってもらう事に・・・
水遊び1
とらたんに水をたくさんかけてもらい、ご機嫌のひなた。
この間にちびたは買い出し。
水遊び2
とらたんいわく、「水の中に自分から顔を入れるのはOKなんだ・・・」とな。
そこで、とらたんは考えた。
水に顔を入れたひなたはどんな顔か??
それが、こちら・・・
水遊び3
デジカメをセルフタイマーにして、おやつをポンと放り込んだらこんな写真が撮れたそうな。
この写真を買い出し後、見せられたちびたは大爆笑。
今度ちびたもやってみよう。鼻から空気を出してる写真を撮りたいな。

さてさて、この後、とらたんは庭の脇道の草むしりをしてくれました。
その間、ひなたはとらたんの邪魔をしないようにちびたと水遊び。
しかも、「お風呂場」という個室にて・・・
悲鳴をあげて助けを呼ぼうとするひなたを無視して、しっかり洗おうとするちびた。
洗い終わった時には、草むしりが終わっていたので庭に開放すると・・・
水遊び4
氷アイス?を食べているとらたんを襲うひなた。
物凄い勢いです。
水遊び5
短い脚のくせに、こういう時だけ背伸びは上手ね^^v
くれるまでは下りないひなた。
もらった氷は絶対に渡さない。
水遊び6
結局、ほとんど乾くまで、仲良く庭にいた二人。
こんなに天気がいい時は太陽乾燥が気持ちいいかもね。
出来れば鏡の前でブラッシングをしてくれるれると、ちびたは助かります。
そんなおバカなお願いをひなたにしている、今日この頃です。