FC2ブログ

ひなた、夏 2007 その4終

  • 2007/08/06(月) 21:16:31

だいぶん引っ張ってきましたが、今日で最後になりました。
さて、2日間海を満喫したひなたさんですが、やはり乾かす時はこの公園へ・・・
誰もいない・・・
そして、この日も誰も居ない・・・なので、とらパパの隣に座って乾かしたみたいです。
眠くなってきた
もう、寝むそう・・・この時、ちびたはじぃ~じ達と買い物に行っており、
とらパパと二人きりで公園でした。
ただ・・・
タオルが冷たい
冷たいタオルに顔を覆われているとは知らず、迎えに行ったらこのまんまで走ってきてくれました。
その夜、リードも首輪もしていないのに・・・
おねむ
とらパパの足枕で寝るひなた。
少ししたら・・・
待機中
お酒の匂いにつられて、起きて待機中です。
また、生意気に座布団の上です><;
帰りたくない
翌日、さあ、いよいよ帰る時間だというのに、こんな状態。
分っているような気もしますが、別れを告げて車に乗り込むと・・・
今日はどこに行くの??
今日は海?それともどこへ・・・の顔のひなた。
あなたは大物だよ・・・本当に・・・
助手席が好き
サービスエリアでトイレから戻ってくると、何故か助手席を独占するひなた。
やはり、とらパパの隣がいいのですか?と、声をかけてみるものの・・・
お休み・・・
どうやら、自宅へ帰ると分っているらしく・・・熟睡です。
全く起きる気配がない@@; でも・・・
起きたよ・・・
目が覚めた時はこんな感じで顔を出します。
なんてぶしゃいくな顔。
前に行きたいけど眠い
ひなた・・・そのまま寝るのかい??・・・まあ、いいけど。
今回の旅は楽しかった。何故なら自分たちにも土産を買って帰ってきたから・・・。
久しぶりのお土産
まあ、どこにでもあるかもしれないが、その土地のキャラクタードラえもん。
なんで、こんなにうれしいのだろうか・・・
昔はよく友達に、お土産!と言ってキーホルダーを買って来たものだが、さすがに今は買わない。
お隣のすももさんのママに「来年、もし旅に出たらお土産はキーホルダーにしましょうか?」と、笑いながら話してみましたが・・・
本当にそうしたらどうなるだろう・・・
今度、くりちゃんのママにも質問してみよう。
この年になると、お土産は食べ物になるんだ・・・と、改めて実感したちびたです。

明日から、たぶん、いつものブログになると思います。
たぶん・・・ね・・・