FC2ブログ

寂しくなり・・・

  • 2007/06/21(木) 20:48:36

昨日、急な用事で家を空けることとなった為、師匠の所に預けられたひなた嬢。
こちらの心配をよそにひなたは楽しくお泊りしていたらしい@@;
親としては、少しぐらい寂しがってほしいものだが、迎えに行った時には、「あ・・・帰らなきゃいけないのか・・・残念」と、悲しげなひなた嬢。
ぱぱぁ~~会いたかったわぁ~とか、ままもお迎えに来てくれたのねぇ~~とかを期待していたが違ってた。
ストライキか?
そして、今日はつまらなそうなひなた。
やはり、ひなたの実家は師匠の所ですか??
気持ちは分かりますが、ちびたと遊ぼうぜい。
ストライキか?2
なんなんだ、その「どうしよっかなぁ~~」と言わんばかりの顔は・・・
ひなたに会えるのを楽しみに、車を往復850kmもがんばって走ってきたんだぞ。
それでも不満ですか??
ストライキか?3
帰りは、ほぼちびたが運転して、ひなたを迎えに行ったんだよ。
なんだよ!!その疑っている眼差しは・・・
まったく信用されていないちびたは散歩と買い物から帰宅後、泣きながらお酒を飲んでおります。
ストライキか?4
何故なら、眠いのに昼寝が出来なかったから・・・
ひなたと見つめあい、説得をしながら遊んでいた為なのだが、やはりひなたと居る時間が楽しい。
お酒を飲む理由はなんであれ、人間様が大好きなひなた嬢の気持ちをこちらに向けるのはなかなか大変な今日この頃です。