FC2ブログ

がっつり、ぺろり。

  • 2007/04/12(木) 19:49:23

昨日、待ちに待ったケーキを目の前にしたひなたさん。
それはそれは大興奮。家族全員で台所に集合である。
自分たちの食事を作りつつひなたにまず夕飯をあげて、その後ケーキでした。
名前入り
ちゃんとチョコペンも付いていたので、ひなたと♪(音符)を書いてみたのだけれどもあんまりきれいではないな。
とらたんにデジカメとケーキを渡して見ていると・・・

今すぐ噛り付きたいのに、デジカメの都合もありすぐには食べられず、泣きそうなひなた。
待て、と、言われて一生懸命我慢するひなた。
それもそのはず、きっとチーズの匂いがぷんぷんなのだろう。

やっとこさ、よし!と言ってもらえてがっつくひなた。
ところが、うまくかじれないのか、何故か真ん中から食べ始める。
とらたんも、「切ってやればよかったなぁ~~」と、言いながら食べやすいように押さえては見るもののやはり食べにくそうなので・・・

やっぱり、切ってみました。切っている時に一口いただきましたが、人間用とは違い物凄く味が薄かった。まあ、当然と言えば当然ですが・・・
せっかく切ったので、半分程ケーキを残し、翌日食べれるようにしましたが、そんなこと関係なく目の前にあるケーキをおいしそうに食べるひなた。
さあ、ゆっくりお食べ!!なんて言っても無理のようで・・・
完食
ぺろりと完食。
明日残りを食べようね。ひなた・・・と、話しかけた時には、私たちの夕食を見つめるひなた・・・@@;
この!食いしん坊めぇ~~~~

スポンサーサイト