FC2ブログ

熱と雨と地震。

  • 2007/03/25(日) 20:38:06

昨晩、眠りについて2時間ぐらいしたら、とらたんがうなり出した。
体調不良で発熱である><;
先週からのどが痛いと言われていたので、早寝をしていたのだが、急に寒くなり雨も降ったものだから体が付いていかなかったらしい。
なので、ちびただけ起きて観察していると・・・
ひなたも起きてとらたんにぴったりくっつき出した。
夜中の3時にこんなにくっついているのはめずらしい。
ひなたにもわかるのかな??タオルを代えたり氷枕を代えても、全然起きない2匹。

ようやく熱も下がり明け方、とらたんと交代するように眠りに付くちびた@@;
なんとか、とらたんを見送り、ひなたにご飯をあげて、やっとこさ寝ようと思ったらば・・・ワンピースをうとうと見ている時、9時42分の出来事。地震速報である。
眠る
ひっくり返っているひなたをよそに焦るちびた。
白熊パパに電話するも当然繋がらず。
こういう時に携帯でかけても当然一緒だし、家を出て何かあっても嫌だしで、1時間。
やっと繋がる電話><;家具も固定してあったので落下物もなく大丈夫との事。
さっき電話したら、入浴中の白熊パパを余震が襲っていたらしいが、大分落ち着いてきたようだしで、津波もないみたいだしでやっと寝れると思った時には、もう7時。
夕飯の準備をしておかなければ・・・
どかない
ひなた。そこの場所少し代わってちょ。
30分でいいから寝かせてくれ。
そう思っていると、メールだったり電話だったり・・・うちの白熊パパ達を心配してくれている方々の連絡。
有難い事です。とりあえず全員に眠い眠いと言いまくるちびた。
電話の多さに喋りが多いひなた。
以外にご機嫌なのかひなた??

ちなみに、朝、とらたんの のど飴を食べるひなた。
きちんと包み紙は口から出すあたりがかわいいひなた!って、ばかものぉ~~~。
でわ、おやすみなさい。

スポンサーサイト