FC2ブログ

突入!!で、ござる。

  • 2007/02/17(土) 22:42:50

今日は朝から屯所に向かってお出かけでございます。
とらたんの運転なのに、なぜか落ち着きのないひなた。
興奮1
行く場所、会う人が分かっているのか景色をあまり見ずに何故かきょろきょろとしておりました。
何か感じるのか、それとも匂いがするのか・・・
興奮2
もうすぐゴール!となるにつれ考え出すひなた。
「この匂い・・・この匂いは??」
2時間かけて着いたその先にいたのは!!!
興奮6
いらっしゃぁ~~い^^v  と、お出迎えしてくれた、
ひなたの弟、伊佐次君。
きゃ~~~大きくなったねぇ~~。
おんなじ顔だけど、ホントに大きいなぁ~。
興奮3
元気そうで何より!!と、言うわけで、いざ!!

「御用改めでござる!!」 ずんずんずんずん by ひなた

興奮5
伊佐次君を追いかけ回して、回されて、ずぅ~っと甘噛みしまくり。
絶対に飽きる!と、思っていたのに飽きない。
全くやめない。すごいしつこいひなたに伊佐次君もがんばって抵抗。
興奮4
しかも、ひなたに人見しりだとか遠慮という日本語はないらしく、泥んこの足でお部屋にも侵入して水をひっくり返し、そこに足をぴちゃ!っとつけてまた走る><;
もう、大騒ぎの大興奮。伊佐次ママ・・・ごめんね@@;
重ねて、伊佐次家の皆様、お騒がせして本当に申し訳ございませぬ。
無事に帰宅して写真やDVDを見てにやついております。

そんなこんなで、続きは明日・・・。

スポンサーサイト