FC2ブログ

脅される><;

  • 2007/02/12(月) 20:51:32

とらたんから「ご飯の準備よろしく!」という電話が鳴ると、ひなたは台所へ行き、庭に出れる扉の前に待機する。
ちなみに電話中は電話に向かってしゃべるひなた。なにを告げ口しているのか、それとも早く帰って来い!と言っているかは分らないが、会話できないぐらいぎゃうぎゃう言うこともある@@;
そして、いよいよとらたん到着である。ちびたは庭の門が閉まっているのを確認してからひなたを外に出し、その間に食事の準備をするのだけれども・・・たまに覗いてみると・・・
脅し1

「邪魔すんなやぁ!!ごらぁ~~」 by ひなた。

怖い・・・怖すぎる。これはなんだろう。反逆だよ!!
ご飯を上げているのはいるのはちびたなのに。
脅し3
車から降りるとらたんを見続けるひなた。
まだかまだかと待ち、興奮が抑えられない時は吠えたりもする。
夜だからやめてね!と、言った処で止めてくれるわけではなく。
脅し2
門に手をかけて、「お帰りぃ~~ぱぱぁ~~」と、喋りかけてぴょんこぴょんこと飛ぶ!
中に入っても「これから散歩いく?それとももう一回ご飯くれる??」と、何やらとらたんにしゃべりかけ、いちゃいちゃしている。
遊びたいのはやまやまらしいが、お腹が減って早く着替えたいとらたんのジレンマは続く。
何故なら、着替えやトイレにひなたが常に同行するからである。
がんばれ!とらたん。 負けるな!ひなた。
そんな毎日は続く^^v

スポンサーサイト