

待っていました、その荷物。

きたきたきたぁ~~
昨日、荷物を発送しましたとメールが来ていた。なので、今日は絶対にその荷物を受け取ってとらたんに渡そう!!と、意気込んでいました。
そう、今日はとらたんが休みだがこの事を知らない。
びっくりさせるぞぉ~~と・・・そして、ついに・・・
typeS 外箱
どぉ~んと到着。
さっそく、開けてみよぉ~~
typeS 内箱
おぉ~~~、また箱だよぉ~~~
期待感は最高潮!!いよいよご対面だ!!
typeS 本体
いらっしゃいませ!! typeSプレさん。始めまして!これからよろしく。
では、後はとらたんよろしく。

その頃、ひなたは・・・
破壊中
また庭を壊していました。今日はとらたんにお願いして修復して頂きましたが、
その模様は明日のブログで・・・


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

上から!

一日、一回、庭の手入れをしているちびたです。
悲しいのは、金槌で杭を打ち直していると、「何してるの?楽しい??」とひなたがやって来た時、まるでひなたに金槌を振り回しているように見えること・・・
そんな中、
上から1
ひなたは色んなものを靴の置いてある所に集めだす。
但し、ボール類は別らしい・・・
そして、洗濯機がちびたを呼んでいるので、干しに2階に上がり庭にいるひなたを見ると・・・
上から3
待ち構えていたように上を見上げるひなたさん。
この時、ひなたの機嫌が悪いと、「何一人で2階にいっとんじゃ~~」って言っているかのように「ぎゃうぎゃうぅ~~」としゃべります。
まあ、悔しかったら登ってこやぁ~・・・と、上から言うと・・・
上から2
聞こえないふりをします。
最近は特に聞こえないふりがうまくなったかも・・・って!だめじゃん!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

狙いは・・・

ひなたさんのジャンプ力はそれはそれはすばらしいもの・・・
だがしかし、
狙い2
このように横になって寝ている時にミスジャンプはあまり失敗はありませんが、仰向けで寝ている時は、こたつと一体化している為、たまに踏まれます。
しかし、何を狙ってジャンプするのか・・・
ものすごい勢いでジャンプします。
なので・・・狙い1
このような何かを狙ってる目をしている時はすぐに起き上がるようになったちびたです。

ま、踏まれても一瞬だからそんなに痛くありませんがね・・・><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まさに日曜大工。

ひなたお嬢様が庭を掘り返す毎日が続いていたので、こうなったら!!と、思い・・・
穴掘りポイントに立ち入り禁止柵を置いてみたが・・・
ダメだった・・・。上から顔を突っ込み口を土だらけにして人工芝をぺりっと剥がした。
日曜大工1
なので、杭を打ってみたりしていた時に、ふと・・・
「ライトでもつけてみようかなぁ~」なんて思ったもんだから更に買い物をして・・・
日曜大工2
ソーラー電気のライトを買ってきて、付けてみた。
電気コードも要らないし、杭にもなるので・・・
日曜大工3
2箇所ほど設置してみた。
ものすごく明るくなるわけではないが夜、ひなたがとらたんのお迎えをするには十分のライトアップでしょう。
が、しかし、杭なんてものは土に刺さっているだけで・・・
日曜大工4
ひなたは軽く剥がしてくれた><;
彼女はどうやってこれを外したんだろう・・・という疑問を残しつつ、ひなたは今日も元気です。
日曜大工5
その牙で剥がしたのか!!!
楽しそうな顔だなぁ~~。幸せかい?? ひなたさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

穴掘り。

2日前にブログの一番上をひなたの写真に切り替えたのに・・・とらたんから・・・変!!と、言われたので困っていた矢先・・・
パンダさんから「試作品」というタイトルの物が送られてきた。
試作品
さすが、パンダさん!!ナイスタイミング。
しかも、何に使うかの説明は無いのに、ひなたね!!ひなた。とだけ言ってこの仕上がり。
さすがすぎて、電話して、追加注文しちゃった^^v
パンダさんも「注文してるよぉ~~><;」と言っていたがニヤリと電話越しに笑っておいた。きっと・・・「またか!!」と思っているであろうパンダさん。すまないが、またたのんますよ!! てへへ^^v

そんな中、お嬢様、破壊して穴掘りに夢中。
穴掘り2
よくまあ、きっちりはめてあるものを外して穴まであけて・・・
手も口も土だらけ・・・楽しそうだけれども、止めて頂けると幸いですね!!
穴掘り1
しかも、一度めくると綺麗にはまらない・・・><;
何とかせねば・・・
ふてぶて2
お~~い!聞こえてるか??ひなたさん。
人工芝ははがさないでね・・・パンダさんに人工芝はがしてる絵を描かれてしまいますよ!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

元気すぎ?

ひなたは最近乱暴者。
それは良くない。なので、指導中だが・・・
ダッシュ1
ロングリード着用時には更に聞いてくれない。
宙を舞いドリフトをして急に止まる。
それについて行くのは至難の業。
ダッシュ2
小枝をくわえダッシュ再開。それをどうするのだい?
投げるの??埋めるの??食べるの??
さあぁ~~帰るよぉ~~
寝顔1
帰宅後は気持ち良さそうに寝る。
たとえ凄い顔をしてようと眠いものは眠いらしい。
耳を横に向けてても眠いものは眠い。
後は、鼻をカピカピにしていびきと寝息をたてるだけだ。
では、お休みひなたさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

定休日。

本日、ドッグランに行こう!!と意気込んでみたが・・・
出かけてみると・・・なんと・・・定休日><;
そんな事は初めてでびっくり致しましたが、気を取り直して、ナビに書いてあった「○○スポーツ公園」と、いう所へ。
が、試練は続く@@; 無い・・・無いのだ。
走れど走れどゴルフ場。民家。公園は何処へ??
しかたなく、更に公園!と、表示がある所へ入ってみると・・・
「ペットの持ち込み禁止!!」
もう、諦めかけた帰り道・・・あ、公園の表示発見。
が、公園と書いてある野球広場。
すごい・・・貸切だ。
定休日1
もう、贅沢は言わない。
ひなたが走れればいいのだ。そう、走れれば。
定休日2
何気に気に入ったのか元気には走っていた。
いい事だわ。だが、最初呼んでも来ないので少し泣けましたが、思い出したのか、付いて歩いてみたりしてくれた。
定休日3
でも、まあ、とらたんに勝てるわけも無く。
いつもどおりべったり。うらやましい限り。
今度、ここに来たくても場所がもうわからないかも・・・
また、3人で探してみよう!!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

忍法!!

まったく、なめられたものだ・・・@@:
ひなたさん。隙を突いて家の駐車場で「忍法、首輪抜けの術」を使い脱走。
おやつとリード、首輪を持って近づいたり呼んでみたりしてみても、止まって振り返り、近づくとふらぁ~~っと
「首輪が無い時は自由ぅ~~」と、言わんばかりに旅に出る。
旅に出るなぁ~~><;
明るいせいなのか、動きにスピード感が無いもののちびたには捕まえられなかった。追いかけると逆効果だし・・・
ふてくされ・・・
道路挟んで向こう側までのんびり一人歩き。
ものすごく優雅に道路の端を歩いている。こういう時、フレンドリーが仇になる場合があるので注意せねば・・・と、思っていたら周りの方のほうが注意して止まってくれていたりしてくれた。
で、何とかわんちゃんに気をとられている時に確保。
その時ちびたは道路に転がっても、決してひなたの尻尾を離さず、傍から見たら変な人。
ふてくされ・・・2
捕獲後、公園へ行ったものの帰宅後は上の写真のようにふてくされ・・・
でも、少し経つとひっくり返って寝る><;
ここは安心できる場所?と、思ってくれてるならちびたに呼ばれたらちゃんと来てね。
ひなたさん。頼むよ@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

悩みどころ・・・

パソコンはどうしてこんなにカタカナが多いのだろう><;
と、言うより何故ちびたが読むとひらがなに聞こえるんだろう@@;
いんてる、ぷろふぇっさぁ~、こあでお、じぃ~ふぉぉーす・・・
うぎぎ!!
いよいよ、たいぷCか、たいぷSか・・・決定か??

そんな中、ちびたが悩んでいるのが分かるのか・・・
ひさびさのバリケン
ひさびさにバリケンで寝てくれるひなた。
折角なので扉も閉めても鳴かずに寝ていた。
いいこじゃぁ~~~ん
しかし、夕方になると寒くなってきたのか・・・
靴下と
太陽が出てるから暖かいよ!!ひなたさん。
ていうか・・・靴下・・・くちゃくない??
聞いてない・・・・・ま、ゆっくり寝なさい。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

眠くないのか??

かゆかゆになってから、寝つきが少し悪いひなたさん。
とらたんの帰宅までは・・・
でろーーん
伸びたり縮んだり・・・午前中には殆んど寝ない。
散歩の後は、少し横になったりしていたのに。
が、とらたん帰宅後は・・・
膝上1
ここは私の予約席ぃ~~と言わんばかりに甘えて、困らせ、独占中である。
目線、口元、体からいいだろぉ~~オーラだしまくりのひなたさん。
膝上2
とらたんにも「どうしたいの??うれしいの??」と、聞かれながらも、ごろんごろんとそこからはなれない。
いいねぇ~~ひなた。とらたんもデレデレですか??
そこで??
但し、トイレから戻ってこの体勢の場合は有無を言わずどかします。
枕に足を置くのは許せない為@@;
でも、諦めの悪いひなたさんは枕の上で直接寝るのであまり変わらないかも・・・と、思う今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

どんなあんばい??

昨日、かゆかゆアレルギーになり、注射を打ってもらって、テンションが上がったのか、全く寝ない。
夕方、散歩して食事して少し寝ただけ。
とらたん帰宅後は更にヒートアップ><;
一度、寝たと思っても2時間ぐらいすると起きて走りだす。
いったい何回顔と体を踏まれ蹴られ乗られた事か・・・
お陰で当然寝不足である。

今日のひなたは腫れも引き、あまり痒そうではないが、ずっとぴーぴー言っている。そして走り回る。なので、とらたんには申し訳ないなぁ~と、思いながら寝てみようとしても5分も寝れない。
うががぁ~~~

で、今のあんばいを伺ってみると・・・
無理そう?

痒くねぇ~~?? 

てか、眠くねぇ~~??


ひなたが若い事は認めるが、何故かギャル語?とやらに聞こえる今日の会話。・・・ま、まさか・・・ぐれた??
@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

びっくり・・・

本日の明け方、AM3:00頃、自分の顔をしきりに前足でかいているひなたに気づき、起きて電気をつけて見ると目を一生懸命かいていた。
痒そうにかいていたので、少し様子を見ていると、左目がぽんぽんに腫れていました。
なるべくかかせない様にしていたのですが、朝には両目と口の付け根がぽんぽんに腫れてしまいました。

散歩をさせてから、病院に連れて行くと、なんと「アレルギー」との事。
昨日、ひとつだけ1,2ヶ月ぶりに食べたペット用おやつが原因ではないだろうか・・・と、先生とお話しましたが、もちろん決定ではないし、あんなに痒がっているのを見ているのはつらいので、何においても気を付けなきゃいけないと再確認させられる一日でした。

注射と目薬をして、帰宅後は少し楽になったのか殆んど寝ていました。
顔は、今の所、朝よりは良くなったけどまだ腫れています。
早く元の顔に戻るといいね、ひなたさん。
ごめんね、痒い思いをさせちゃって・・・

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

討論、論争。

よっぽど寒いのか、起きたらとらたんとどっぷり布団に入って寝ているひなたさん。
そのせいなのか、お腹も少し緩んでおります。
でも、お座り2
外に出ないわけではありません。とらたんのご出勤と共に外に出てお見送り。その後、散歩まで待機。しかし・・・
散歩の後も、中に入らず、同じところで・・・
お座り1
リラーックス。そんな時だった。電話だ!!
只今、我が家ではノートパソコン購入で毎日討論会である。
バイオのノートは決まっている。が、あとはCにするか、Tにするか・・・。その打ち合わせの電話だった。
が、まだ決まらない。多数決になったらひなたはとらたんの方に付くので、ちびたが負ける。困ったなぁ~~
後は・・・お座り3
ひなたをどう買収するか考えようかな。
ひなたぁ~~~何が欲しいか教えてぇ~~~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ひなたがひなたぼっこ

寒い毎日が続いても元気なひなたさん。
そして、カーテンの中も最近のお気に入り場所。
ただ・・・
ひなたぼっこ1
影がつくと・・・こわいかも。
いやいや・・・かわいいかわいい><;
ひなたぼっこ2
どおしたいのよ!!外に出たいの??ひなたぼっこ中なの??
その姿を外から見たらどんな感じなんだろうか??
ひなたぼっこ3
ゴジラの登場シーンのようなお姿。
怪獣だな・・・ひなた。どんどん暴れん坊になってきている今日この頃。
こんなもんなのかな??もっと乱暴者になるのかな??
期待感と不安感。そんな毎日です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

雨降って・・・

今日は雨が降る・・・らしいとの事。
なので、朝の散歩からたっぷり。
帰宅後、ひなたの足の裏の毛がぼーぼーだったので切ろうとしたら逃げられ・・・
仕方が無いのでブラッシングをしていたら嫌がられ・・・
洗濯をしていたら、お風呂場に侵入され・・・
と、そんなこんなしていたら案の定、雨が降ってきた。
ガソリンスタンドに一緒に行って見ると、「ひなたちゃぁ~~ん」と可愛がられ・・・
帰宅後、姿が見えないので探してみると、
kotatu
すっぽり入っていた。
「何してるの??」と、ちびたも顔を入れて質問していたら・・・少し寝てしまった。><;
起きた時にはコタツの中にひなたはおらず・・・
ちょっと、一人で恥かしがっているちびたでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

無い。

最近庭で穴掘りをしようとするひなたさん、なので・・・
待て1
伏せをさせて手におやつを置き、待て!!!
さあ、どれだけ待てれるかなぁ~~~
待て2
まだある。まだある。
じゃあ、ちびたはトイレに行って来るからまだ待っててね。
どうかなぁ~~。ちゃんと待てできてるかなぁ~~
待て3
・・・。待ててるけれどもおやつは何処へ??

お腹の中で消化を待ってます。 by ひなた。

確かに・・・おっしゃるとおりですね。><;


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

みんな眠い

今日は公園をひなたと一緒に走り回ってきました。

遅い時間だったので、おやすみなさいと書いて終了したこのブログを書き直し中。
1月15日といえば・・・そう成人式!いまだにこの感覚は抜けない。
なぜなら、京都でおこなわれる三十三間堂で行われる「通し矢」は15日に近い日曜日に行われている。
あれは毎年成人の部と一般の部があるが参加する人数もさることながら、お客さんも凄い。
当然待ち時間も長い。が、いざ、自分の番になると異様に早い。
そして、前の方の立ち位置になると、生えている木が気になってしょうがない。その木に当たってしまったら恥かしいなぁ~~とか、どれが自分の的だっけ??とか・・・

成人の部は記念に賞状とお守りを貰っていましたね。たしか・・・
そして、2本とも当たると決勝に残れます。その時に記念品で、その年の干支の置物がもらえます。
かれこれ、3回か4回やってみましたが、干支の置物は家に1個しか有りません。遠的が大好きな私としましては「何故当たらなかった??」とか、帰りの道中ぶつぶつ言ってしまいます。
逆に干支の置物を貰えると感極まって・・・泣き崩れていた記憶があります。

あの時き~~みは~~若かったぁ~~。
今やったらどうなるんだろうか・・・。
折角だから、弓道場でも探してみようかな・・・・・

思い出にふけるちびたでした。

寝不足・・・

只今、ひなたさんはとらたんとプロレス中です。
いや、じゃれてる?いちゃっいてる??
たまに、とらたんが痛い!!と、言いながらで御座いますが、その前までは・・・
nebusoku
こんなんだったのにね・・・

寝不足なのかしら・・・

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

混ぜて隠す。

昨日話したとおり、リードを噛み切ったひなたさん。
本日、噛み切ったリードを持って買い物へ・・・
目当てのリードが無かったので、少しの間はロングリードで散歩かなぁ~~なんて考えながらの帰り道。
卵を買い忘れたのでひなたを車に置いて卵を買って戻ってみると・・・
ひなたさん。もよおしたらしく・・・車の中で
ペットシーツの上でしてくれたので別に怒る気は無かったのに、あまりにくさかったのか・・・そのペットシーツでを隠していたのだ。そしてその隠したと一緒に噛み切ったリードが・・・
えぇ~~~><;
まだ写真撮ってないのにぃ~~@@;
にやり
ま、こんくらいで許してやるよ!!  by ひなた

許して頂いて幸せです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

いよいよかな・・・

この写真のように、基本的には大人しそうな姿を見せているひなたさんも・・・
腕
本当は鋭い牙と寒さにも耐えれる毛皮を着た怪獣だったのです。
そう、それは前触れ無くやってきました。
外
この写真がリードの無事な姿・・・最後の写真になりました。
この先もこのリードのシリーズでひなたさんを飾っていこうと思っていたのですが、鎖にしないとダメなのでしょうか??と言うぐらいに、リードを木っ端微塵に食いちぎってくれました。
あまりのショックに写真は明日にでも載せますが・・・
中
ちびたがショックを受けているからなのか、体から怒りのオーラが出ているからなのか、ひなたさん!!コタツの中に逃げております。
あ~~遂に破壊王になってしまうのかなぁ~~@@;
楽しみなんだけだけど・・・怖いな・・・
ま、元気に大きくおなり・・・(泣)

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

思考停止・・・

本日はこんな時間になってしまった。
何故なら、動画の再生が全く出来なくなってしまったから・・・
かなりパニック中。
お嬢様まで・・・
瞑想
瞑想してくれています。

もう、今日中には直らないんだろうなぁ~~~><;
てか、直るのか??

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まみれたい。

とらたんが強く熱望していた事。それは、ひなたと共にわんこさんにまみれたい。
ちびたは師匠のおかげで十分すぎるぐらいまみれていた為、とらたんから抗議を受けていた。
それもそのはず。あんな楽しい時間は言葉では言い表せない。
そんな中、やっとこさ時間が出来たので、大晦日が迫っていた去年、師匠の所に押しかけてみました。
楽しい1
こちらは師匠の所の七海さん。とらたん・・・顔が緩みっぱなしです。
楽しい12
そりゃあそうでしょう。可愛いわんこさんに囲まれたら嬉しいですね。
楽しい3
とにかくまみれたいという願望が実現できてよかったね。
しかし、ひなたは七海さんたちと居られるだけでうれしいらしく、とらたんにはあまり近づかない><;
楽しい4
七海さん。素敵なお姿を身近で拝見できて大変光栄です。@@;
あ~~よだれが止まりません。
楽しい5
あ、ひなたさん。ものすごくご機嫌ですね。よかったね。
また、遊びにこれるといいね。
楽しい6
七海さん。また、美しいお姿見に来させて頂きます。
師匠、またご挨拶に伺いますが今年もよろしくです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

フル回転。

休みの日に何をしようかと考えてみたり、パソコンの中身をどうしようかといろいろ考えて頭の中はフル回転な今日この頃。
3人で出かけた後は、夜だろうと夕方だろうと・・・
添い寝1
この状態をよく見かける・・・むむむ。
しかし、こうなる前に今まで貯まったパソコンとかの質問をとらたんに聞いて更に脳が活発になるので、怒らずに見ていれば逆に作業がはかどったりする。
添い寝3
しかし、仲がいいな・・・><;
いかんいかん。平常心平常心。作業作業。
ただ、行き詰るとどうしてもひなたに悪戯したくてしょうがない。
が、そういう時に限って・・・
添い寝2
気づかれる@@;

邪魔すんなよっ!  by ひなた

・・・。泣きながら、平常心はむじかしい><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

着せてみた。

夜、寒いのか・・・寂しいのか・・・
布団に入って丸まったり、こたつに入って丸まったりしているので、寒いのかなと思い・・・
着せる1
ちびたの着ていたのを着せてみた。
大人しく寝たのは最初の1時間。その後、熱くなったらしく暴れて・・・
着せる12
怒っているのか、背中が痒いのか・・・
とらたんの足元でものすごく暴れていました。
着せる3
この体勢は変えずずっと張り手張り手・・・><;
脱がせても少しの間うろうろ@@;
でも、睡魔にはさすがに勝てない様子・・・
お休みひなた。ゆっくりお休みぃ~~~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

風が・・・

やっぱりひなたは寒さも平気のご様子。
本日、ものすごい強風にて、二階の物干し竿が下に落下しそうになったり、庭の結束バンドで止めていたラティスが切れて壊れてしまったりと、危うくひなたも脱走しそうになりそうな状態。
なんとか、片付けてこれでOKと思ってもひなたは家の中に入らず・・・
こんなに寒いのに・・・風も強いのに・・・
やっぱり寒さに強いのね~~^^v ひなたさん。

そんなわけで、携帯も家の電話もつながらないご様子・・・
大丈夫かしら・・・家は・・・
そして、只今一階ではひなたととらたんがいちゃいちゃしてます。
故に、ちびたは二階でブログ・・・
さびしい・・・
載せる写真もない・・・
あ~~~せつない。今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

なにかに・・・

遊んでいるひなたは大変可愛いです。
しかし、たまに夢中になりすぎて凄い顔をしている時があります。
がぶ1
このカムカム棒もひなたが夢中になる物のひとつです。
噛んで噛んで噛みまくります。
最近ではコツをつかんだのか、よくこのカムカム棒の破片が落ちています。
そして、あまりこの破片がお尻から出てくる事も無いので、かじってペッと出している模様です。
がぶ2
気になるのはこの耳は楽しいからなのか、夢中だからなのか・・・
この状態の耳の写真を撮るのは実にむじかしい・・・
寝ている時ではなく、遊んでいる時のこの耳の写真が撮りたいのだが、本当にむじかしい><;

よし、また写真をいっぱい撮るぞ!!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

二足歩行。

朝、とらたんがお仕事に行く時、それはそれはものすごい勢いでお見送りをするひなたさん。
立ってます1
この時は吠えずに静かに見送りますが、上に手をかけた状態は当分続きます。
とらたんの車のエンジン音がひなたに聞こえなくなるまでぐらいなのかなぁ~~~~
立ってます2
今度、とらたんに一周して貰って実験してみようかな^^v
それはそれは哀愁漂う後ろ姿。
こういう時はほかっておくのに限りますが、ちと近づいてみると・・・
立ってます3

遊んでやろうか? ちびたぁ~

・・・気のせいか??今、このちびた様に向って遊んでやろうか??と、上からものを言ったように聞こえたのは??
許せん!! とらたんに言いつけてやるからな!!
覚えてろぉ~~。(逃)・・・・・・・・・

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

独占中。

膝3
ここはひなた専用の場所です。
とても混ぜてもらえそうにありません。
なので、そーっと近づいてみると・・・
膝2
あくびですか・・・
ひなたにとってちびたは給食のおばちゃんから昇給はしてないようですね><;
負けないぞぉ~~。
じゃ、とらたんがこっちにおいでよ。とらちゃん!カモーーン!!
膝1
聞いてないし・・・見詰め合ってるし・・・@@;
惨敗中@@;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

寒さなんて!!

ちょっと寒いお正月が続く中、そんな事関係なく外に出たがるひなたさん。
公園へ1
さあ、存分に走んなさい。
めいっぱい走って、疲れて家に帰ったら寝なさい。
公園へ12
と、言っても朝から今までとらたんにべったり。
ものすごく遊んで欲しそうな目、顔、声・・・
それはそれは可愛い事!!
なので公園ではリードは全部とらたんに持ってもらいました。
嬉しそうにちょろちょろしていましたが、何故か低い位置でカメラを構えると・・・
公園へ3

猪突猛進! 

今年の干支にぴったりの今日も元気なひなたさんです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

更に凶暴。

綺麗にブラッシング出来てないだけなのか、それとも太りすぎ??なのか??色んな疑問をかもしだすひなたさん。
ひとつ言えるのは、手術をしてから・・・さらに凶暴になって暴れん坊になった気がする今日この頃。
ドアップ1
起きてても、立ってても、座ってても急に飛び掛ってくるので、負けずに対応しております。
庭では、
ドアップ2
飛び掛った状態で顔だけのドアップが撮りたいんですが、ちびたの肩に手を置いて微妙な距離を保って頂戴と言う><;
ドアップ3
これがとらたんだと、ものすごく顔を近づけて頂戴を言うひなたさん。
それでもちびたと居る時間の方が長いんだから、ちびたを敵に回さない方がいいんでないのかい??
ドアップ4

って、今日もそれかい!!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
