FC2ブログ

次回は浮き輪持参で・・・

  • 2006/12/01(金) 21:40:51

今日を乗り越えればきっと楽になるだろう!と、こたつの中で生活していたちびたです。
さて、昨日の続き・・・
写真は一致してませんのであしからず・・・

ドッグラン?7
楽しくドッグランにてかけっこをした後には念願のプールです。
あれだけ水遊びが好きならプールも平気だろう・・・と、思っていたのだけれども・・・そうはいかなかった。
プールといっても中身は温泉で25Mあるという訳ではないので、初挑戦のひなたには丁度いいだろう。
ドッグラン?8
が、予想とは裏腹に中に入らない・・・
およよぉ~~ひなたぁ~~入りなよぉ~~~
プールサイドをぐるぐるぐるぐる。
仕方がないので抱えて入れてみると・・・「大型犬!」と書いてある所でおとなしく入っているだけ・・・
ドッグラン?8
丁度いい湯加減ですか??プールではなく、これでは温泉につかるひなたである。
あったまった所で、ちと深い所にとらたんが入れてみると・・・
溺れました。と、言うよりお尻が沈んで手が水面より出てしまい、うまくいぬかきが出来なかった・・・と、いう感じです。
2回ほど入れてみましたが、同じなので絶対に浮き輪をもって次回は入りたいものです。
ドッグラン?9
プールは少し嫌いになったかもしれないひなたさんですが、温泉の効力で体毛はすべすべのぴかぴか。
それはそれは気持ちのいい手触りになりました。
そして、とらたんいわく!!

「最初から泳げるとひなたが自分でわかると、川とか池とか自分で入って行くかも知れないから、最初はこんなもんでいいんじゃない??」とな・・・
確かに、その通りである。

スポンサーサイト