FC2ブログ

リボンの似合うライオンキング?

  • 2006/06/07(水) 23:00:43

今日はちびたが待ちに待っていた「勝手にお里帰り!シャンプーしてもらっちゃうぞ!!」の日なのである。
そんな朝、事件は起きた!明け方ひなたのトイレーと思っていたのだがお嬢様にその気はなく、少し時間をあけてみようと思いPCの前に腰を下ろした瞬間、「あ・・・・・やられた~~~」と、でかい声で叫んでしまった。とらたんが「ん?どした・・・カーペットの上にうんちしちゃった?」と・・・いや・・・違う。
これは・・・ナルト
3日前に購入したばかりのナルトの33巻。「あ~~さっきやってたよ!」・・・止めようよ!!。怒っちゃいないよ、でもさ、横においてあるジャンプでも良かったじゃん。ジャンプのほうが大きさも大きいのに・・・・ぐすん><;「みかづき島の・・・」って書いてある帯が「かみつき島の・・・」に見えるほどの衝撃でした。前置きはこれぐらいにして・・・
洗濯1
家を出発して車酔いもなく外の景色を眺めたり暴れたりしている間に、師匠の下に到着。私たちには師匠が二人いるのでお二人にお名前を付けさせて頂こう。その名も!!!ハスキー師匠(殿方)とプードル師匠(奥方)。※ご本人からそんな名前嫌じゃ!と言われた場合は変更します。
洗濯2
うちのひなたさん!いきなりハスキー師匠に抱っこされて「うれしょん!」ひえ~~~いきなりですか~~興奮するひなたさん。師匠達や他のわんこさんに遊んで頂いてご満悦中ですが、今日のメインイベントに早速入りませう!!
洗濯3
プードル師匠のプロフェッショナルな手つきでさくさく洗って頂いているひなたさん。
洗濯4 洗濯5
ふたまわり程、細くなりましたか?ぐったりしてるの??
洗濯6 洗濯7
え~~っと?どちら様でしょう??
うーーん?あとはリンスだけですがひなたさんに会えるのかしら??
リボンの騎士!
きゃーーひなたさんきれいになった上にリボンもしてもらってかわいい~~。(ちびた・・・若干半笑い?)きれいになったお嬢様ですがプードル師匠のご好意で洋服を着せて頂くことに!
テーマ「ぱっつんぱっつんの主役!ライオンキング」
ライオンキング
似合ってる~~かわいい~~ ><;
ライオンキング2
乙女の~~笑顔~~ららら~~ひなた~~~うふっ!かわいいかしら~~~ららら~~~やばい!親バカ全開だ!!そしてなんとひなたの兄弟さんとも遊んだのです!! @@;
兄弟! 兄弟!2
やっぱりハスキーはたまりませぬのう。デジカメで写真を撮りたいのですが、みてるのがたまらなくしあわせ!そんなこんなで100枚はとってる自分がいたんですがね><;しかし今日のブログはぐだぐだだな~~なぜなら・・・2時間ほど前に一度書いたんだけど、PCフリーズに付きダウン@@;2度目のカキコなんだなこれが・・・たまにはこういうときもあるわさ!さて、とらたーーーん、ひなた~~~あそぼーーー・・・・
寝てる・・・・・・・・・ぐすん><;

スポンサーサイト