

パンダ降臨 2012 その4

帰宅編。


今回の滞在は物凄く短く、慌ただしいもので、それでもお昼ぐらいは希望のところへぇ~~
と、行ってみたら・・・閉店していたり。
散歩に行けば、地面がぬかるんでいたり@@;
と、バタバタしたものの・・・ひなっさんはご機嫌。

添い寝、添い寝を繰り返し、寄り添う。
予定よりも早く感じる、時間の経過。
パンダ嬢・・・撤収です><;

いつも通り、仰せの駅までお見送り。
普通なら、後部座席でスフィンクス姿勢待機の、ひなっさん。
無言で、へへへっとでも言ってるかのように・・・パンダ嬢の膝の上へ

お座り

物凄く、満足げ。
もちろん、運転しているあっしの方をまったく見る事無く、ご満悦^^v
いっぱいナデナデしてもらいん。

ただ・・・
まったく気を抜いている為・・・表情は??

あご置き

残念??顔。
お見送り?と思っていないのか、このだらしない顔。
駅に着いて、改札口まで付いて行く、ひなっさん。

んで、帰ってしまった・・・パンダ嬢。
もうね・・・毎回の事ですが、フーーフーーって言うのですよ。
そんな、殺気立ったひなっさんを連れて、車へ戻る時の残念感。

またねぇ~~パンダ嬢。
と、泣く泣くお別れ。
帰宅して、パンダ嬢、伊佐次君、エンヴ君の匂いを求めてふんがーーーふんがーーしていたひなっさん。

次はいつだろうねぇ~~と、楽しみにしつつ写真の整理中な・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

パンダ降臨 2012 その3

パンダとエンヴ君編。


前回同様、パンダ嬢がいる事を知らなかったので、びっくりして貰えて、楽しんで貰えたのならいいのですが・・・
当然のように、翌日も呼び出された・・・エンヴママとエンヴ君。
うひひっ。

遊ぶ?

初日、ひなたを追いかけて遊んでいたエンヴ君。
2日目はほどほどに、パンダ嬢とも遊んでくれる。
喜び、ニヤニヤが止まらない・・・パンダ嬢。

ママのとこ、いこーっと

ただし・・・忘れてはいけない。
エンヴ君は・・・「ママ命っ!!」なのだ。
なので、一通りナデナデが終わると・・・ママの下へ^^v

う~~ん。
やっぱり、ママがいいんだよねぇ~~的な事を言った途端っ!!!
「そんな事無いよっ!!」と、言いながら??パンダ嬢の足元へ来る・・・エンヴ君。

きゃーーーやっぱり、じぇんとるめぇ~~ん!!
かわいいぃ~~~となり、また、メロメロに。

後はごはーん

そんな、日本語が分かるエンヴ君は、ママと一緒にラブラブ帰宅。
今度は、みんなでお出かけもしてみたいですな。
また、遊んでくださいまし。

と、パンダ嬢は帰る為の準備と、今回は物凄くバタバタしていた・・・今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

パンダ降臨 2012 その2

パンダと伊佐次君編。

パンダ嬢が来ている事を知らなかった、枝ちゃんと伊佐次君。
家の中がにぎやかになるのは楽しいですな。
そして、お散歩タイムになると・・・

パンダが持つリード??

パンダ嬢がリードを持ってお散歩。
いや・・・伊佐次君がパンダ嬢を散歩させているのか??
なんとも、微笑ましい??光景。

そっくりさん。

伊佐次君より小さいひなた。
でも、足の太さは、伊佐君にもエンヴ君にも負けない・・・ひなた。
それを見て、笑う・・・パンダ嬢。

さらに、上から見ると、色が違うのに、見分けが付かないので、伊佐次~~と呼んでひなただったり。
ひなたぁ~~と言って・・・伊佐坊だったり。
挙句の果てには、枝ちゃんが呼びたいのに、ぱんだぁ~~と言う始末@@;

次回は、合宿にしよう。
日帰りだと思うから慌てるんだっ!!!
楽しさ一杯で、バタバタしていましたが、また来て欲しいと思う・・・今日この頃です。

明日は・・・じぇんとるめん編ですっ^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

パンダ降臨 2012 その1

今回のパンダ降臨・・・急な事と、日数が少ない上、写真もすごぶる少ない。
なおかつ、ちびた&パソコンの不調、メモリー紛失(あっしのデータなので、写真はあります)
もう、ごっちゃごちゃのキリキリ舞中なのでござんすよ。

まあ、書きたい事も沢山あるしで、結構泣きそうです。
なので、だらーっと書くとしよかいのう@@;


夜、やってきたパンダ嬢。
もうべったりのひなっさん。
まあ、中がよろしい事で^^v

夜中・・・目が覚めると、微妙にくっ付いて寝るパンダ嬢とひなた。
なんじゃ・・・こやつら・・・と、思いつつトイレへ。

戻ってくると、移動しているひなた。
あっしの布団の真ん中で・・・
それは、まあ、いいのですがね。

※ここに写真が入る予定。

寒かったのか、ひなたに寄り添うパンダ嬢。
あっし・・・何処で寝れば@@;
2泊3日のすべて、添い寝していたこの子達。

なんだかなぁー
とらたんと・・・
「酷かったよね・・・ひなたの甘えよう」と、いい意味で言ってしまうほど。


ちなみに、今のひなっさんは・・・少し拗ね気味の今日この頃です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

離れないかもね@@;

昨日の続き・・・

毎回の事ですが、解散時間は寂しいものです。
それでも、時間の都合だったり、予定があるので・・・お見送りを。

枝ちゃん、伊佐坊。
今日はわざわざありがとうね。
次回までに伊佐次用のドックフードを用意しておくね。

エンヴママ、エンヴ君。
今回も慌てさせちゃってごめんよ。
次回も良しなに^^v

みんなの帰宅前に撮った、写真を1枚。
横向きパターンですが、かわいいのです。

3人むぎゅーー

たまらんのう。
この1枚だけで、いろいろ確認できて楽しい。
また遊ぼうねぇ~~と、泣きながら見送り・・・
この後、言ってはならない一言を、あっしではなくパンダが言ってしまった・・・夜の出来事なのでした><;

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ニヤニヤが・・・止まるわけが無く。

昨日の続き・・・

ケーキも食べて、少し運動がてら・・・散歩へ。
家の中でもはしゃいでいたので、のんびり近所の公園散策コースへ。

ぞろぞろ

伊佐君、エンヴ君、ひなた・・・と、同時に歩き出す。
目立つねぇ~~かわいいねぇ~
なんと言われようと、ニヤついてしまうのだ。

相談中??

およよ・・・何の話し合い??
誰がどの部屋に泊まるとか?何処に隠れるとかなら、相談乗るけど・・・どうするぅ??
と、解散の時間が近づいていた為、何とか引き止めようとしていた・・・ちびたなのでしたっ!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まるで、立ち食い蕎麦屋のように・・・

昨日の続き・・・。

話にも花が咲き、我らも楽しい時間。
折角、集まったのだから・・・
ケーキにろうそくを・・・

ろうそくを・・・ろうそくっ!!入ってないじゃん!!!
入れたって言ってたのに@@;
ケーキを切り分け、食べようとすると・・・

当然、大喜びになる・・・伊佐坊、エンヴ君、ひなた。
まあ、気持ちは分かる。
でも、君たちには甘すぎる。
なので、あげられない。

いつもなら、お座りをする。
我慢する。
それが出来る子達のはずが・・・
今日は人が多い。

さらに、パンダ嬢という名の、生け贄も居る。
人の周りをうろうろ、うろうろ。

座ってない・・・

まあ、そうだよねぇ~~
安心して、座って食べられないよね@@;
面白い程、狙われたパンダ嬢。

立ち上がっても・・・危険だっ!!!
と、思った彼女は・・・更に高みへ登る???

ずるくない?

そうだね・・・ずるいねぇ~~^^v
でもね、わんちゃん用ではないのだよ。
後で、おやつを食べようね。

そんなこんなで、我が家が立ち食い蕎麦屋のように、ケーキのお皿を持ち・・・
至る所でもぐもぐ食べていた・・・夕方の出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

さらに、お坊ちゃまは・・・覚醒する!!

昨日の続き・・・

お昼を食べた後、少し散歩をした・・・伊佐次くんとひなっさん。
家に戻って、ハフハフ休憩。

どれくらい経った頃だろう・・・ひなたががばっと起きる。
そして、凄い勢いで扉へ。
庭で動く、黒い影。

なでてくれろぉ~~

久しぶりのエンヴく~~ん。
いらっしゃぁ~~い、エンヴママ。
と、やはり、パンダ嬢を見つけて・・・あれぇ~~??

そりゃそうだ^^v
エンヴ君も、「あ・・・えだちゃん、伊佐君・・・およよ、パンダちゃんも居る」
笑顔で遊ぶ3人。

が、ここで、エンヴ君・・・覚醒。
久しぶりのひなたに女性??を感じたらしく。
求愛。
とにかく求愛。

その姿を見たとらたん・・・「ぶっくん・・・男らしいぃ~~~」
詳しくは写真と共に、また書くとして・・・

ぶっ君登場

みんなでニヤニヤしながら、家の中を闊歩するお犬様に心奪われていた・・・午後の出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

王子・・・まさかの入場拒否??

25日の朝。
仲良く添い寝している・・・パンダ嬢と、ひなた。
この事は、まあ、後で書くとして・・・

今日は王子がやってくる。
準備をせねばーと、待っていると・・・。
メインの部屋に居たひなっさん。

何かを感じて、庭の扉前へ。
トンタトンタと跳ねて、嬉しそう。
どうやら、到着したらしい。

荷物を下ろしながら、パンダ嬢を発見した枝ちゃん。
「あれぇ~~何で居るのぉ~~」 by 枝ちゃん
「来ちゃいましたぁ~~~」  by パンダ嬢

むふふ。
まだ、全員じゃないんだけどねぇ~~
とりあえず、家で一休みしようかぁ~~と、言いながら枝ちゃんと伊佐次王子は庭へ。

・・・。
庭へ。
庭に・・・伊佐次が入らなぁ~~~い!!!
「えぇ~~~また、ここぉ~~@@;」 by 伊佐次王子

と、言いたげな顔で、拒否。
とにかく、拒む。
おやつを見せて、やっとこさ入場。

うれしい、たのしい

伊佐君・・・相変わらず面白いね^^v
そんなこんなで、第一陣が到着して、楽しい会話をしていた・・・お昼過ぎの出来事です。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

慌ててお迎え。

9月24日。
翌日の来客に備えて、家の掃除。
意外とうまく進み、の~~んとしていると・・・1通のメール。

「今から駅に行きます」
さらに・・・
「43分発ののぞみに乗ります」

・・・。
へっ???
とらちゃーーん・・・高速、高速道路乗らなきゃ@@;

慌てる我が家、調べる高速の渋滞情報。
準備をする・・・ひなた。
3人で車に乗り込み、動き出す。

意外と高速は順調に進み・・・1時間前に無事に到着。
基本的に電車に乗らないあっしは、喫茶店に入ってアイスコーヒーが飲みたいと言っているとらたんを無視して右へ左へ、ちょろちょろ。

すると、改札口近くでとらたんが・・・
「クンクン・・・あいつの匂いがする、もうすぐ来るぞ!!」
案の定・・・オーラ0で登場。

てこてこ歩いて登場したのは・・・
「パンダ嬢!!」
おちかれ~~と、言いながらお茶をした後、駐車場へ。

遠目から見ると、どうやら後部座席で寝ているらしい・・・ひなっさん。
そこで、パンダ嬢・・・オーラ開放。
すると、ニョキッと起きて、我等を確認した後・・・パンダ嬢を発見。
それはそれは、まんまるお目目で^^v

いちお、とらたんが何処にいるか確認した後、パンダ嬢に「うおぉーー」と一鳴き。
その後、駅が変わっても恒例の・・・「わんっ!!!」
それも、3回も。

ひなちゃぁ~~ん、やっぱりなのぉ~~と、言うパンダ嬢を車に乗せて帰宅開始。
もうね・・・べったりくっ付いて離れない。
嬉しいのはもちろんの事、鞄から猫ちゃんの匂いもするもんだから、余計さね。

家に帰宅してからも、パンダ嬢の周りをうろうろ。
お風呂も監視。
いやいや・・・今日は泊まりだから、安心しなよ、ひなっさん。

結局・・・とらたんが居るのに、パンダ嬢の足元。
その後・・・腕枕で甘えて寝ていた・・・嬉しそうなひなっさんなのでした^^b

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ
