11月だったよ。

ひなっさん、まずいぞ。
ほったらかしだよ。

よし、忘れる。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

もう、10月か・・・

ひなっさん。
10月です。
そして、寒いです。
外の方が温かい。

こたつ・・・出すのは早いかなぁー
どう思う?ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

石化中17-7 ③

石化しますた。
だるい・・・眠い。

お友達からの旅行写真がものすごく素敵なので癒されながら・・・寝る。
気分的に、あっしも旅行中。
が、ひなたに踏まれ・・・現実へ。
やっぱり眠い@@;

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

石化中17-6 ③

石化です。
意外と平気かな。

ねむいけど。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

迷子の運転手

運転はしますが、道はよく間違えます。
本日はとらたんとひなたとお出かけですが、とらたんの運転手が一番のお仕事。
で、迷子に@@;

遅刻しないけど迷子にはなります、そんな運転手ですが何か?
ひなたはとらたんしか見ていませぬ・・・

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

痩せた?ひなっさん。3

DSC_0432.jpg

そのまま、出かけられたら面白いんだけどなぁー
ブルブルしたら眼鏡どっか飛んでっちゃうもんね。

DSC_0435.jpg

あかん、考え出しちゃった。
さあ、ひなた・・・散歩行こうか^^v

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

痩せた?ひなっさん。2

DSC_0433.jpg

いるよね・・・
ってか、ひなっさんそれで新聞とか読んでる??

DSC_0437_20170824211421ce8.jpg

あっ・・・読む時は上にあげるのかな。
駄目だ・・・似合いすぎる。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

痩せた?ひなっさん。

健康診断で体重を計ったら痩せていたひなっさん。
ご飯の量・・・減らしてないのだけれどもね。

DSC_0428.jpg

うむ・・・やはり、ほっそりしたね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

近くで寝ているひなた。

DSC_0627_20170822215346840.jpg

目をあけるとねてるひなっさん。
幸せです。

DSC_0632.jpg

目をあけるひなっさん。
ベロも出てますね。
も少し寝ようか・・・ひなっさん。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

まだ桜咲いてますがな8

DSC_0686.jpg

楽しく散策。

DSC_0679.jpg

やはりとらたんとの散歩は楽しそうでいいね。

DSC_0700.jpg

お水も飲んで。
さあ、次は何処へ行こうかねぇ~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ