石化中17-1 ③

  • 2017/01/16(月) 20:11:04

ぽんぽんいひゃい・・・石化だ。
ひなたの横で丸まろう。

石化中16-12 ②

  • 2016/12/15(木) 20:52:46

・・・。
もう、12月。
こうやって歳をとっていくんだねぇ~

もうっ!!お腹痛いっ!よりも、眠いっ!!
でも、ひなたがいるから暖かい。

こたつとひなた・・・なかなか手ごわいわ@@;

石化中16-11 ③

  • 2016/11/17(木) 20:38:57

だるい。
石化は困る。

今月中には・・・きっと、書く・・・と、思う。

石化中16-10 ③

  • 2016/10/17(月) 20:23:08

今回早いな石化。

4か月おきに早くなって3パターンあるなぁー
うーーん。
じゃあ、今回は眠いのかーーー
きーーーー

石化中16-9 ②

  • 2016/09/20(火) 20:21:29

石化・・・まあするよね。
今回は覚醒中。
目が開きっぱなしだぜ~~~

石化中16-8 ④

  • 2016/08/20(土) 20:53:33

運転が・・・出来るかなぁー
これは困ったなぁー

痛くない石化は二択です。
しんどいか眠いか。
今回はしんどい。

来週はもっとしんどい。
きぃーーーー

石化中16-7 ④

  • 2016/07/21(木) 20:47:46

えーーー石化今ぁーー
参った。
これはまいったぞ。

忙しいのになぁー
あかん・・・いひゃい。

石化中16-6 ②

  • 2016/06/21(火) 20:43:56

やっぱり石化記入は必要だわ。
これを書かないからいけないんだ・・・きっと。

ねっ・・・眠い@@;

今年は困ったな。

  • 2016/05/29(日) 20:42:37

これは頭痛もちになるのだろうか?
今年は酷い。
梅雨が乗り切れるか?焦るほど。

うーーん、困ったな。

石化中16-5 ②

  • 2016/05/23(月) 20:14:09

石化ぁ~
らららぁ~

病院へ~~~
ららららぁ~

ふふふんん。
あかん・・・睡眠か・・・今回はネムネムなのか・・・