青い瞳のお姫様。

今も

昔も

これからも

あなたの事が大好きです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

アクア姫っ、降臨すっ!!⑦ ラスト。

楽しく遊んで、楽しく喋って、吉宗公も絶好調。
が、そのままやってると、こてんっ!!となるよーーと、見つめながら・・・

アクア姫と、ひなっさんは・・・

アクア姫降臨すっ12

もう、眠くてたまらないご様子。
その顔もまたたまらなくてね。

アクア姫降臨すっ13

ひゃーーねちゃいそう?
そのまま寝ちゃうの?アクア姫。
後ろのソファーでひなたも夢の中。ぷぷっ。

が、そんな時事件は起きる。
吉宗公が、コテンと転ぶ。(居間でみんなの見てる前で@@;)
そうなる予感はあったものの、あーーーと、なり・・・泣いてしまう。

ごめん、吉宗公・・・そんな君が可愛い。
んで、パパとママがよしよししていたのですがね・・・

アクア姫降臨すっ14

超、心配性?の、ひなっさんが、すっ飛んでくる。
それはそれは、うっとうしい程、吉宗公にまとわりつく。
「大丈夫?よしむねぇー大丈夫なの??」

ひなっさん、本当に好きね、吉宗公が^^v
いやいや、楽しい時間は本当に早い。
折角だから、とらたんの所に行こうと思ったのですがね・・・

まさかの、大渋滞に巻き込まれ・・・たどり着けず、ごめんとらたん、行けません。
途中で、解散となりましたよ。

アクア姫っ、降臨すっ21

アクア姫。
また、遊びにおいで。
ちゃんと、パパとママと弟と一緒に帰れるからね。
吉宗公もどんどん大きくおなり。

ファーストちゅーの相手のひなたと待ってるからねぇー
と、バタバタしながらも楽しかった、アクア姫降臨の模様でした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

アクア姫っ、降臨すっ!!⑥

家の中を歩いたり、庭の匂いを確認したりはするけれど、二人で暴れて遊ばない。
やはり、歳をとったのかねぇーなんて、言っていたのですがね・・・

アクア姫降臨すっ9

アクア姫とロン君のイチャイチャが気に入らないのか、八つ当たりなのか・・・
やっぱりはじまりましたよ、この二人。

アクア姫降臨すっ11

この庭、そんなに広くないんだから、気を付けてないと、我等も飛ばされる。
んで、この二人がそろったのだから・・・

アクア姫降臨すっ10

この顔、このアングルを見ないとね。
うん、二人とも元気だ。
たまらんねー
ひなたのこの顔と、アクア姫のピンポイント攻撃に変わりがない事が^^v

この後、バタバタしながら、いろんな事が起きすぎて、大変だったのでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

アクア姫っ、降臨すっ!!⑤

アクア姫が来ているので、隣のお犬様も乱入させてみた。

アクア姫っ、降臨すっ17

男の子のロン君は、アクア姫に夢中。
1歳若いと違うのかねぇ~~
ひなたの時と態度が違う。
が、気を抜くと・・・

アクア姫っ、降臨すっ19

逆に襲われます。
気を付けてーーー大きさ違うのよーーと、言っても、へっちゃらなロン君と、手が長いアクア姫。

アクア姫降臨すっ8

その、長い手で、ちょいちょい・・・と、ちょっかいを出して遊んでいると・・・
やっぱりな、現象があらわれたのでしたっ!!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

アクア姫っ、降臨すっ!!④

家の中に、かわいい子が二人?いや、3人。
我が家で何をしても構わんが、一人、喋る子がいるとこんなに面白いとは。

アクア姫降臨すっ6

前回来た時に、「この家ではゲームをしたっ!!」と、覚えている吉宗公。
もう、やる事が一杯な、吉宗公が面白くて、
吉「げーむやりたぁーーい」
ち「ふむ、そうか、じゃ、パパにたのみん(アクアパパ)」
吉「ぱぱぁーげーむやりたーーい」
パ「そうだねえ~~~」
吉「ねーげーむわぁー」
ち「パパに言えば、出してくれるよ」
吉「げーむぅ~~パパぁーー」

面白い、本当に可愛い。
そんな会話をよそに・・・

アクア姫っ、降臨すっ18

庭にお犬様が増えていたりする。
ぷぷっ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

アクア姫っ、降臨すっ!!③

アクア姫に会えた喜びもたまらんのですがね。
なにより、ビビったのが・・・

アクア姫っ、降臨すっ16

吉宗公の成長ぶり。
まあ、背は伸びてるし、イケメンだし。
とにかく、びっくり。

ちらっと見ると、「むふふ、私の息子よぉ~~~ほほほほぉ~~~」という、邪悪なオーラが見えるので・・・
常に、  「パパに似て、イケメンでいい子ねぇ~~~」  と、言ってしまう。

ニコニコ笑顔を振り撒く、吉宗公とパパちゃんをよそに・・・
邪悪なオーラを出して、いがみ合う、おばさん二人。

アクア姫降臨すっ5

ひぃーーー
アクア姫は混ざんなくていいからぁーー

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

アクア姫っ、降臨すっ!!②

やっぱり、目が青くて綺麗なアクア姫。
ついつい、ガン見してしまうわけです。
当然、アクア姫は引きますがな@@;

そんな事は無視して、庭を散策する、お二人さん。

アクア姫降臨すっ3

あー触りたい。
あーむぎゅむぎゅしたい。

だが、二人は忙しいのだ。
忙しすぎて・・・

アクア姫降臨すっ4

鼻をぶつける。
@@;
きみたち、根本的に、自分がお犬様というのを忘れないようにね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

アクア姫っ、降臨すっ!!①

彼女からの電話は、いきなりである。
が、別段慌てることなく、片づける。
んで、時が来たっ!!

アクア姫ぇーー

アクア姫降臨すっ1

この時の注意点は、アクア姫に合う前に、あっしは声をあげてはいけない。
アクア姫の為に。
だが、もう、家の中で大騒ぎのひなた。

いぎぎぎっ。
何故か、バリの中でブルブル身震いをする、アクア姫。
いちお、嬉しい合図らしいのだが・・・トラウマ発動か?アクア姫。

ちなみに、ひなっさんは

アクア姫降臨すっ2

超大音量でおしゃべり絶叫。
凄まじかった。
一通り、アクア姫とひなたを見た後で、やっと飼い主のあいさつが始まるのでございました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

次は、家族で泊まりにおいでっ。

前日に引き続き・・・
1泊した日のお散歩も・・・ドッグランへ。
もちろん、エンヴ君同伴のエンヴママ引率で、れっつらごーなのです。

1日目はちびた号、2日目はエンヴママ号での移動で・・・
いろんな体験満載のアクア姫。

のーーんだね。

アクア姫が、エンヴママにウオッウオッの歓喜の声を上げるのを見て・・・
ニヤニヤしてしまう^^v
喜んでいる顔は・・・やっぱりたまらんのぉ~~~

めいっぱい遊んだ後は・・・パパとママのお迎えを待つだけの、アクア姫。
最初・・・アクアパパがお迎えに、と、言っていたのに・・・
家族全員でお迎えでしたぁ~~~^^b
物凄く、超が何個も付くほど喜ぶ、アクア姫とひなた。

またねっ。

パパ&ママが動くたび・・・付いて回るアクア姫。
吉宗公の食べているクッキーを狙う・・・ひなた@@;
楽しいねぇ~~ちみたちは。

とらたんの帰宅までは待てませんでしたが、やっとこさ帰路につける事になった、アクア家の皆様。
いろんな意味で、お疲れ様でございました。
今度は、ゆっくり、遊びにおいでね・・・と、声をかけつつ・・・
毎回、恒例の・・・ひなたによる後追い付でのお見送り。

ケラケラ笑うアクア家の皆様を、結局、大通りまでお見送りした、ひなた&ちびた。
何故か、帰り道も・・・ダッシュしていた・・・
アクア姫、1泊2日のお泊り会での、出来事なのでした~~~~

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

同級生でも、気分的に・・・お姉さん。

前回、アクア姫が我が家にお泊りした時・・・
パパとママが迎えに来てくれるっ・・・と、思っていたアクア姫。
扉の方を向いて、動かなかった。

今回はなんとなく事態が分かっているのか・・・
台所でごろごろしてみたり、とらたんの腕の間から顔を出してみたり・・・
好きな様に過ごしていた、夜。

寝る時になってもそれは代わらず、台所へ戻って・・・ごろ~ん。
すると、ひなっさん・・・とらたんの布団に入らず・・・台所で添い寝。
以外だわぁーー
ひなっさん、こういう所が、お姉ちゃんぽいって言われるんだよねぇー。

そして、静かに朝はやって来た。
これは、前回同様なのだが・・・大好きなパパが居ないので、代わりに・・・
とらたんを、べろべろぉ~~
ニヤニヤしながら起きたであろうとらたん。

だが、アクア姫。すまない。
起きてもとらたんは、まず、お風呂なのだよ@@;
当然、次にちびたをお越しにかかるのだが・・・まったく起きない。
(いや・・・起きたけど、こたつに潜って朝からかくれんぼ?)

散歩わぁ~

それにしても、アクア姫はかわゆいのぉーー
出来れば、こういう甘え方を、ひなっさんにもしてもらいたいのだが・・・
上から目線なのは気のせいか??

とらたんを送り出し、お昼まで、のんびり過ごしていた・・・
お迎えの日、朝からの出来事なのでした。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

プロフィール

ちびた

Author:ちびた
シベリアンハスキー
ひなたと暮らす
とらたん&ちびた日記。

ひなたのお友達
ひなたの大切な弟!
 イケメン伊佐次君のブログです。
  伊佐次が行く!

かわいくて仕方がない!!
 元気なアクア姫のブログです。
 「だって悪魔なんだもん♪」 

とっても甘えん坊な
 ラピスちゃんのブログです。
 ラピスラズリの瞳

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
ブログ検索
QRコード
QRコード
ひなたと伊佐次君は何歳?
2006年 4月8日生まれ
*script by KT*
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

過去ログ