写真を見つめていますよ。

  • 2016/07/12(火) 20:58:02

こんなに小さかったのにねー

伊佐次君と3

こんなに甘えん坊だったねー

伊佐次君と2

昔も今も甘えん坊か^^v
かわええーー

泣いちゃうよ。

  • 2016/07/10(日) 20:36:45

イケメン伊佐次

ひなたのお陰で伊佐次とお友達になれました。
こんなに嬉しい事はないほど嬉しくて、こんなにそっくりでなくてもいいほどそっくりで^^v

兄弟のいないあっしにとっては、兄弟と書ける事も言える事もうれしくてうれしくて。
伊佐君・・・夢に出てきておくれ。

愛している、伊佐次へ

  • 2016/07/09(土) 11:25:37

伊佐次。

ひなたの大切な兄弟で、私たちにとっても愛する子。
愛する家族に見守られ、旅立ってしまいました。

えっへん。

寂しいね。

相変わらず、イケメン伊佐次 その23

  • 2016/02/24(水) 20:53:56

散々、部屋の中を歩きおやつを貰って、可愛がってもらっているひなたさん同様・・・
えだちゃんの部屋で大騒ぎして、お母さんに美味しいご飯まで頂いた我等の楽しい時間はそろそろ終了の予定。
嫌じゃーーー

だが、帰らなくては@@;
楽しすぎたので、とらたんだけ帰る??とか暴言を吐いてみたりする始末。
伊佐次ぃ~~

また遊ぼうね~~
また来るからねぇ~~

また遊んでね、伊佐次

伊佐次、家族の皆様も外までお見送り@@;
帰りたくなーーい、と、後ろ髪わしずかみされながら帰宅です。

楽し過ぎた1日だったひなたと我等。
ひなっさん、高速道路に乗った瞬間・・・夢の中へ。
早かった・・・寝たの早かったよーーー

行き同様に帰りもスカスカの高速で家にも早く着きましたが、「伊佐坊とひなたの遊ぶ姿はたまらんねぇ~」と、興奮冷めやまぬ・・・たまらなく幸せな時間でございました。

伊佐次王国の皆さま。
また、行きますので遊んでちょーだいね。
当分・・・写真見てニヤニヤしそうだなぁーー

相変わらず、イケメン伊佐次 その22

  • 2016/02/23(火) 20:53:22

お母様が作ってくれた美味しいご飯までご馳走になり、もう、帰らないのでは?
と、思うぐらいくつろいでいると・・・

伊佐次が全く見向きもしないのに・・・

後ろ姿もイケメン

ご飯中のお父様の足の間から顔を出してアピールするひなた。
そして、「しょうがないなぁ~~」と言う声が、したかと思った数十秒後・・・

「しょうがないなぁ~~」と、また聞こえる。
ん?気のせいかな?と、思っていると・・・

「しょうがないなぁ~~」・・・。
お父様・・・ひなたに騙されてまーーーーす。
嬉しそうにおやつをあげるお父様と、しめしめ顔で貰うひなた。

笑いながら楽しい時間を過ごしていたのでございます。

相変わらず、イケメン伊佐次 その21

  • 2016/02/22(月) 20:42:53

伊佐次のご飯タイムにひなたがいい子にしている訳は無く。
それを見越してえだちゃんはちゃんとひなた用のご飯も用意してくれているのに大興奮。

この時、あっしは机を借りてごそごそしていたので写真も撮れず。
ただ、悲しいかな、我が子の「食べた~~~い」という声がこだまする。

もーー
えだちゃんからのご飯を一瞬でたいらげ、しまいには伊佐次の為に薬の準備をするえだちゃんに張り付く。
「これ、薬だからぁーーー」という、えだちゃんと・・・
「それ薬でしょ~~舐める~~」という、ひなた。

なんということでしょう@@;
抱きかかえたとらたんの腕の中で絶叫するひなた。
全部見ておりませんが・・・
嫌、悲しくて見ておりませんが・・・

薬を持つえだちゃんに張り付いたひなたを見て、泣き崩れそうだった・・・あっしです。

相変わらず、イケメン伊佐次 その20

  • 2016/02/21(日) 20:35:31

伊佐坊は就寝中
お母様は台所にて準備中
我等はえだちゃんの部屋に籠り中

ひなっさん・・・寂しくなったのか?
わざわざ近くでゴロン。

支えあり1

他にも開いてますが、寄りかかりたいの??
この後のイベントの為の充電中?

支えあり2

とらたんの足に寄りかかり、しばし仮眠を取るひなっさん。
この後、とらたんが動けなくて困っていたのは・・・言うまでもない。

相変わらず、イケメン伊佐次 その19

  • 2016/02/20(土) 20:27:30

楽しい散歩を終えてみんなで帰宅すると、笑顔で迎えてくれるお母様。
伊佐次とひなたの足をササッと吹いて頂き、なんとまあ素敵な手際の良さ。

そんなこんなで話していると、一人・・・お父様を見つめる。
じぃーーっと見つめて、かわいく王子らしく「ぅおん」と、鳴く。
すると、お父様・・・わかったよ~~と言いながら消える。

頭に???を浮かべながら数分後。
伊佐次もいない事に気がつく。
あれ、どこいった??

一旦就寝

いたっ・・・。
一旦休憩です^^v
散歩から帰られた伊佐次さまはお父様に布団を敷いて頂き、お休みです。

その姿たるや・・・薄明りの部屋に「只今休憩中」と見えてしまいそうな・・・散歩して帰宅後の伊佐次さまです。

相変わらず、イケメン伊佐次 その18

  • 2016/02/19(金) 20:47:17

伊佐次にとっても散歩は大好きな時間。
枝ちゃんを美味しいものが売っているところへ誘い、道は遠回りして、沢山風に当たる。
んで・・・

まだ帰らないよ。

動かなくなる。
この橋越しの写真はメールで何回も頂いているのだが、本当に風を感じている姿がかわいい。
伊佐次にとっては涼しくていいのだろう。

その分、えだちゃんはたくさん着込んで来ないとね。
そして、帰宅した伊佐次もひなた同様・・・例の場所へ行く。

相変わらず、イケメン伊佐次 その17

  • 2016/02/18(木) 20:43:29

あれだけ・・・

そろそろ限界1

嫌がっていたくせに・・・
帰宅した途端・・・

至近距離で待機

帰宅した途端に、この甘えよう。
この子にとって・・・・食べる事が一番かっ