2月のスタートですっ。

  • 2017/02/01(水) 20:13:39

あちゃー2月だよ。
書こう書こう詐欺になってきた。

にしても、寒さに強い・・・ひなっさん。
今日もすっぽんぽんで、庭を闊歩する。

石化中17-1 ③

  • 2017/01/16(月) 20:11:04

ぽんぽんいひゃい・・・石化だ。
ひなたの横で丸まろう。

まあ、そうなるよね。

  • 2017/01/02(月) 20:32:14

布団を敷けというので、敷いた後・・・
振り返ると寝てる。
まあ、仲良く寝なさい。

DSC_2958.jpg

何故、ひなたが布団で寝ているの?
とらたんが布団とこたつの間で行き倒れてる@@;
もーーー
元旦はこんな感じかね・・・それにしても、ひなっさん。違和感ないねー

2017年 元旦。

  • 2017/01/01(日) 20:17:11

まっ、元旦という事で。

今年も・・・朝一参拝からスタートです。
無事に駐車場にも停めれて、手を洗う。
夫婦そろって、掛け声かけて、では、左手からぁ~と。

毎年恒例の、食い倒れ?今回少な目。

じゃがばた     2個
お好み焼き     1個
そそくさと撤収です。
ただし、我が家の守護神、ひなた。
聞いた事もないような声で、怒る。すんげー怒る。

さあ、行ってみよう。
今年最初の散歩です。

DSC_2948.jpg

歩いて歩いて、人が居ないものだから元気に家族で走って。
今年は初売り行かないから、このまま帰宅して・・・寝正月かな^^v


こんなだらだらした我が家ですが・・・今年もよしなにぃ~~

2016年 項垂れた1年。

  • 2016/12/31(土) 09:39:42

今年は酷かった・・・
とらたんが特に。
あっしはそこそこ残念だった。
ひなたも歳のせいか、お目目が見にくいのと高い所からは安全を確保してじゃないと降りなくなりましたね。

DSC_2661.jpg

今年同様に、来年も家族仲良く、うちはうちっ!!よそはよそっ!!の精神で頑張っていこうかね。
お友達の方々・・・何卒良しなに・・・

2016.12.31 とらたん&ひなた&ちびた

今年が終わりそうです・・・明日で。

  • 2016/12/30(金) 20:26:23

ひなっさん。
まずいです。
明日で今年が終わります。

かなりパンパンに焦っております。
ひなっさん。たすけてくれい。

しらんがな

しらんがなっ!!って、言ってるよね@@;

石化中16-12 ②

  • 2016/12/15(木) 20:52:46

・・・。
もう、12月。
こうやって歳をとっていくんだねぇ~

もうっ!!お腹痛いっ!よりも、眠いっ!!
でも、ひなたがいるから暖かい。

こたつとひなた・・・なかなか手ごわいわ@@;

トレーナーはこうしよう。7

  • 2016/11/30(水) 20:15:30

ニヤニヤしながらパーカーひなたを撮影していましたら、とらたんから声を掛けられる。
その途端に・・・

パーカーとひなた7

耳がっ!!
まんざらでもないのかな。
取り合えず、要らなくなった服はいろいろ加工をしたくなった・・・今日この頃です。

トレーナーはこうしよう。6

  • 2016/11/29(火) 20:15:27

パーカーとひなた6

耳の位置を合わせるのが意外と難しい。
次回は工夫をしよう。

そろそろ、怒り出すかね?ひなっさん。

トレーナーはこうしよう。5

  • 2016/11/28(月) 20:15:23

パーカーとひなた5

袖もきっちり切ったし
駄目かね・・・ひなっさん。